ご無沙汰しております。

マフラーの季節がやってきましたね~。

 

なんて…軽く書き始めてしまってますが…

 

ブログも放置し「もうやめはったんやろか?!」と思われても仕方ない私たち。

 

本当にすいません。生きてました!

 

そして昨日、降りしきる雨の中、心折れそうになりながら

 

久しぶりの五六市に出店してきました。

 

雨の中、傘をたたみ、マフラーを手に取ってくださったみなさん。

 

お久しぶりな笑顔でお会いできた方々。

 

ほんとうにありがとうございました。

 

「出してよかった。来てよかった。」って何回つぶやいたことでしょう。

 

いや、ほんとに。おおげさではなく!

 

わたしたちががんばれるのはわたしたちの商品を気に入ってくださる方が

 

いるからです。

 

ブーツの中が小さな水たまりになって、ふくらはぎがカチカチに固まっても

 

わたしの心はぽかぽかでした。

 

買ってくださったみなさんがモコモコマフラーで暖かい冬を過ごせますように。

 

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

 

 

ちなみに次回は11・15てんまーと(大阪天満宮)に出店します!!

 

よろしくお願いします。

 

                       chiharu