てんまーと ありがとうございました!

今季はじめての「てんまーと」この日は七五三。

ですが、お天気はまたまたあまり良くなく。

曇り空、そして雨が降ったり止んだりの寒い1日でした。

 

寒かったおかげか、マフラーはまたまたたくさんの方に

見ていただけました。

そして「マフラーだけじゃないよ♪」の小物達も

今回は並べることができたので、マフラー以外の商品を

気に入って下さった方もいて、のんびりムードの

てんまーと出店を楽しむことができました。

 

 

12月は日程的にきびしくて、てんまーとに出店できるか

今のところ未定なのですが、商品の完成具合と私たちの体力がもてば

次回のてんまーとも出店したいと思っています。

 

chiharu