いよいよ12月!!

筆屋ギャラリーを皮切りに、クリスタ長堀、5kumaと12月の出店ラッシュの幕開けです!

 

クリスタでは、たくさんの人に出会って、楽しい時間を過ごすことができました。

筆屋ギャラリー、5kumaでも私たちの作品を手に取っていただいた方、staffの方々にも本当にありがとうございました!!

 

寒さに弱い私たち。。

でも、マフラーシーズン到来にとてもわくわくしています!

 

次のATCアート&手作りバザールの出店に向けて、

いよいよおしりに火がつき、マフラー作りに没頭する日々。

 

お客様に「シーズンが来たね!」と言っていただいたり、

注文を頂いてるお客様の笑顔を思い浮かべながら、

生地選びにも気合いをいれつつ、制作しています!

 

たくさんの方に温かい作品を届けられるように、頑張ります!!

 

それから、

12/9の枚方くらわんか五六市、残念ながら抽選に洩れてしまいました。

「また、抽選いけたら来月〜」と約束させてもらっていたお客様、ごめんなさい。

1月には登場できますようにっ!

 

mai