アート&手作りバザール ありがとうございました!!

初出場の“アート&手作りバザール”、

家族の協力のもと、全力で突っ走ってきました!!

 

いろんな作家さんにお話を聞かせていただいて、

あれやこれやと策を練ったり、ワクワクしたり、不安にかられたり。

 

ミシンに向かう日々もあっと言う間に時間が過ぎて、この日を向かえました!

 

たくさん抱えていったマフラーも無事完売!!

ほんとうにありがとうございました!

 

 

そして、今日から開催の筆屋ギャラリー!

マフラーの数は少し少なめになってしまいましたが、fuumiの小物達がお出迎えしてくれることとなり、

オーナーの丸山さんの作品ともコラボ展示となっています。

こちらも、とても素敵な作品がずらり!

 

是非、足を運んでみてくださいね!

 

 

ATCでのオーダーを頂いた皆様、なるべく早く皆様のもとに届くように頑張っています。

もう少し楽しみに待っていてくださいね!

 

mai