出荷☆

今週末13(日)からはじまる、名古屋にあります東急ハンズANNEX店の

『小物でほっこり気分』展に向かうマフラーを本日発送いたしました♪

1本ずつに手づくり市では付けていなかった「タグ」(お洗濯する時の注意を書いています)を付け、「すごく商品っぽくなったねぇ」などとmaiちゃんと話しながらダンボール箱に詰めました。

 

「行ってらっしゃ~い。たくさんの人にかわいがってもらうんだよ~。」

マフラーたちを先に名古屋に向かわせ、私たちも1月末あたりにANNEX店さんへ様子をうかがいに行こうかな。なんて思っております。

 

ですが、まずは明後日に迫ってまいりました『アート&バザール』を

がんばりたいと思います。

モコモコあったかマフラーと一緒にクリスタでお待ちしております☆

 

chiharu