クリスタ アート&クラフト展 ありがとうございました!

昨日、無事クリスタの市に出店してきました。

家族の体調が悪かったり、その他色々バタバタ準備しての出店で、不安もありましたが、何とかマフラーの本数も揃い当日を迎えることができました。

昨日は「ブログ見てきましたよ~」とお声かけいただくことが多く、本当にうれしくてテンションあがりました↑↑更新がんばります。来て下さったみなさん、ありがとうございました!!

 

お昼過ぎまではのんびりムード~な感じだったので、相方maiちゃんとクリスタ周辺のお店をウロウロしては買い物したり♪同じく出店されている方のブースをのぞいてはお話したり買い物したり♪(買い物ばっかり?)で出店しながらそれ以外も満喫できて楽しい1日となりました。

 

次回の予定は22(月)~26(土)筆屋ギャラリー『モコモコマフラー展』です。

こちらもよろしくお願いします☆