2/2 アート&クラフトマーケットありがとうございました。

2/2クリスタ長堀でのアート&クラフトマーケット無事終了しました。

ご来店くださった方々、ありがとうございました。

この日は前日からの雨は上がったものの、春を思わせる暖かさ。

絶好のお出かけ日よりとなりました。が!私たちの商品はマフラー。

他の出店者さんからは「お天気、残念やねぇ。」なんて言われたりして

開店してしばらくは本当に開店休業状態。

お天気だけは何ともならないねぇ。と思っていたのですが、

夕方近くなって気温が下がり、神様が少し微笑んでくれました。

 

マフラー販売も残すところあと1か月。

次回は2/9,10のてんまーと(梅まつり)でお会いしましょう☆

 

chiharu