クリスタ・アート&クラフトマーケットありがとうございました!

昨日、クリスタ・アート&クラフトマーケットに出展してきました☆

来てくださったみなさま、ありがとうございました。

「今年の柄は大丈夫かなぁ?」と不安を抱きつつの出展でしたが

多くの方に「かわいい~(^-^)」と言っていただけたのでほっとしました。

ほめられて伸びるタイプの私たちですので(笑)そんなはげましのお言葉が

とっても嬉しくて「また明日からがんばろう!!」と元気になりました♪

 

 

 

 

次回の予定ははじめての名古屋クリエイターズマーケットです。

ドキドキわくわく!!

新幹線での旅を楽しみつつ、マフラーもたくさん持って行こうと思っています。

 

月曜日からは急に冬の寒さになるとか?!

みなさま、体調崩されませんように☆

 

chiharu