東急ハンズ ANNEX,名古屋に続き心斎橋店明日から開催!

1/12に、只今開催中のANNEX店へ納品と名古屋店へ販売応援に行ってきました!

 

朝一番で新幹線に乗って、ANNEX店に向かいました。

去年と同様、ANNEX店はとてもfuumiの気持ちをくんで下さる展示になっていて、

売れ行きも好調だそう。

『今年も〜』と連絡を頂いた時に、fuumiのマフラーを求めて来られるお客様がいると聞いて、感激でした。

 

午後からは名古屋店に向かって、

さすが、高島屋と隣り合わせだけあって、ひと、ひと、ひと。

4Fのエスカレーター前の一等地を頂いていて、

18:30頃までたくさんの方とお話でき、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

 

凄く勉強になった一日でした。

 

それから、

今日、明日から開催される心斎橋店へ、追加の納品に行ってきました。

少しだけ展開の様子を見せて頂き、一緒に来ていた子供たちも「かわいーー!!」

店内でどんな風になるのかとても楽しみ。

 

今週末の土曜日、13時から私たちfuumiも登場!

「どれにしようかな〜」のお手伝い頑張ります!

 

パッチワークもますますいろんな色がそろっていますよ!

是非、是非足を運んでみて下さいね。

 

mai